毛生えから始まる日常生活への影響

私が身体の中で脱毛をしたいところは、脇です。私は中学生くらいまでは薄かったのですが、高校生になって自分で抜くようになってから、自分の毛がおかしくなりました。

どうおかしくなったといいますと、一つの穴からたくさん出てきて、しかも一本一本が太くてなかなか抜けないのです。毛穴の奥から抜けないような、そんな気持ちです。高校生か大学生くらいになると、友達とプールに行くときもあるだろうし、実際にありました。

大学生の時になりますが、私が言い出しっぺなのもあるのですが「プールにでも行く?」とポロッと口に出したことから「行こうか」と流れるように行くことになり、私は自分で言いだしておいて自分が一番困っていたのです。

私がなぜこんなに脇の脱毛のことで困っているのかと言いますと、夏の水着ってノースリープになったり、水着の袖が腕までなかったりして、袖がない服が目立つからのもありますが、私の脇が非常に生えやすく、前の日にも剃っているのにまた出かける直前になったら生えてくるというのが日常茶飯事だからです。

だから、いくら前の日に剃っていても、また生えてきますし、私はいつも友達に先に「ごめん、私ちょっとシャワーあびてくる」とか行って一人先に剃りに行くのです。また、プールもかなり選びます。なぜなら、シャワーで事前に剃っておきたいからという理由があるからです。

脱毛クリームなんてものもありますが、あれは脇に使えないので、なんとか自分で剃るしかないのです。

聞く話によりますと、美容エステの脱毛も、通っていてもまた生えてくるというのを聞いたことがあります。つまり、美容エステで通っていても毛は生えてくるし、お金を払い続けなければならないのです。私はこの話を聞いた時に、行かなくてよかったと思っています。

レーザー脱毛なら根元から治療してくれるので威力が強いみたいです。どうせやるのならレーザー脱毛が良いな~と思います。今は渋谷に勤めてるので、渋谷のレーザー脱毛を探そうと思います⇒http://xn--wckwfybb9646e9zcm99bdps.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です